便秘みたい? | ♪リキちまこはぽん日記♪

♪リキちまこはぽん日記♪

大型な白柴「リキ♂」と元捨て猫の「ちまき♀」と難病を乗り越えた「こはく♂」と「ぽんず♂」の日々の出来事を出来るだけ毎日更新☆(こはくとぽんずは兄弟で、同じ難病でした。)

珍しくリキが便秘なんだか、昨日の朝からうんちをしませんびっくり


だいたい遅くても今日の夜にはしてるはずだけど…


明日の朝もしなかったら問題だなアセアセ


でもとりあえず食欲はあるし、したそうにしてるのに出ないとかではないので、様子見ます☆


明日は出ると良いねニコニコ


そして、リキとぽんずの遊んでる写真を撮った~音符って思ってたけど、スマホじゃないカメラで撮ってたので、データが入っていませんでした(笑)


その写真は近々キラキラ



☆おまけ☆

桜が所々咲いてきています🌸

青空で可愛らしく撮れましたラブラブ












☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村