ダイエーが優勝したニコニコアップ
「野球ね!ソフトバンクね!」


前に優勝した時は、ダイエーでセールして何もかも安くなって嬉しかったの覚えてるニコニコ


無料で紅白まんじゅう配ってたから並んでもらったのも晴れ


九州人は、野球なら
たいがいダイエー応援してるだろうから
うれしかね(*´▽`*)


明日は九つの州がアツいアップ
もちろん鹿児島もひらめき電球


ソフトバンクには鹿児島出身の
選手多いしニコニコ


とりあえず明日、金山のダイエーでも何かするだろうから
行ってみよかねラブラブ!


おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
マジしけるシラー


ルーキーズとバイオ3をぶつけるなんて…


どっちも見たけど
俺は
どっちも見たいんだよプンプン

くそ~しょぼんしょぼんしょぼん


てか、blog更新しすぎだよねしょぼん

まーまだ始めたばっかだから堪忍したってパー


ほんま、かんにんな~ニコニコ
カニ食いてぇ~ハート
なんとか修羅場にならずにすんだ(*^ω^*)


なんくるないさーニコニコキラキラ


わての相談聞いてくれた方々
ありがとうございますグッド!


また話し聞いてください!

龍馬伝見てるけど
やっぱ幕末おもろいハート


モンチッチは可愛いハートハートハート