ブンデスリーグのドルトムントに今期から入った香川やるやんキラキラ


今で4ゴール決めてノリノリやね(*^ω^*)


とりあえず今期は10ゴール以上を目標に頑張れグー

応援しとる晴れ


てか、レアルが今ん所あんま
ぱっとしんからつまらんしょぼん

やっぱスペインリーグはバルサ
なんかねDASH!

バルサに張り合えんのはレアルだけなんだから頑張ってくれグー
俺の楽しみ奪うな!



セリエAはローマの王子様
トッティー大好きハート

もう歳だから落ちてきてるけど
トッティーのプレーは憧れキラキラ


プレミアは最近興味ありませんパー
昔は雨好きだったけど…



雨の日は、相合い傘しながら
二人で寄り添って帰ったりするんが好きだったパー


相合い傘はキュンってなるハート


自分が濡れるんも関係なしに
相手が濡れんようにしてあげる
優しさも喜んであげれたしニコニコ


風邪ひくなら、代わりに俺が
ひいてあげればいいわけだし!


不器用だから、雨の日だけはウザイくらい態度に出して優しくしてあげれた気がするニコニコ

頭ぽんぽんとかしてあげてにひひキラキラ



でも、最近は晴れが好きだな晴れ


今日、雨降ってるけど何も感じない…


今から、ある人と話ししてくるけど
適当にしんで向かいあってみよグー


最近、性格変わってきたなショック!

自分に利益ないなら優しくなんてしたくないって思う自分が前に出てくる。


この話し合いも正直めんどくさい
って感じるガーン


心が冷めてきてるんだろねDASH!


人に優しく自分に厳しくあらな
カッコイイ男とは言えんよなー!



まー俺がやらかした事だし
きちんとケジメつけてくるグー
鹿児島におる時の愛知の人の
イメージ!


・冷たい
・見えっ張り
・言葉がキツイ


こんな感じだったけど

愛知来てみたら案外違がかったパー


冷たいとゆうよりはサバサバした人が多い!

やっぱ都会だから恋愛にたいして慣れてたりするからサバサバしてんのかもねひらめき電球

言葉がキツイのは三河弁と名古屋弁があるからなんかもひらめき電球


でも、愛知の方言は親しみやすいから好き音符


人も暖かい人達ばかりだし
愛を知る県
って感じですなハート


第二の故郷が愛知で良かったニコニコ


良き友達が居て良き家族が住んでる愛知に来れて感謝やな。


住みやすいしね(*^ω^*)



寝るパー