昨日走ったあと
用事すまして昼ずぎに家に帰ってきてから、そく爆睡ぐぅぐぅ


久しぶりに14時間も爆睡したにひひ


てか、亭主関白らしい俺にご飯を作ってあげるからおいでってゆってくれた小学生とガリガリちゃんべーっだ!パー

「なんかおかしいね笑」


てか、昨日は来れなくて本当にすまなんだガーン

また誘ってくださいグッド!


タコパするならタコ焼き二ツ持参するからハート


ほなな得意げ
丸いし回ってるニコニコパー
ぐるぐる~目台風


電話ってすごくね(@д@)

機械通して喋れるなんて晴れ

今だに電話?電波の意味が
よー理解できん…(゜Д゜;)??


てか、今日も朝走ってきましたチョキ
気持ち良かったニコニコパー


早く!
リバウンド!
ダムダム!
しない身体を作れるように
もっと努力しょグー


精神磨くために、お寺に座禅しにも行きたい。
明日気をつけてカナダ行ってくださいニコニコ


正直、お母さん心配ですからパー


とりあえず、お母さんの誰とでも絡む精神を
カナダ人にも見せてあげてくださいにひひグー


んで、カナダは自然豊かだから
楽しんで満喫してきてくださいニコニコ


まりちゃんとも仲良くしてくださいね!


ホント気をつけて行ってらしゃい(*'-')ノ~。.*・゚

お見送りできないけど
お迎え行けたら行きますパー

てか、カナダ人になって
帰ってきたらダメですよニコニコ



日本で帰りを待ってますニコニコ
お母さんハート