あんな事ゆわれたから

今、夢に出でこられたゎパー

んで起きたダウン



俺が気にしとるネタで
リアルな嘘はあかん!


頭でわかってても
なんかモヤモヤしてくるし。


これは気にするなって言われても気になっちゃうしょぼん


信用してるけど
わかってんだけど
萎えるね(´;ω;`)


寝るんが怖くなってきた…

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
去年の10月24日からノートに毎日って訳じゃないけど手書きで日記を書いてきましたニコニコ


それも、あと一ヶ月で一年たちますニコニコキラキラ


去年の10月24日のバイト終わってから近くのコンビニで買った
このノートももう擦れて汚くなったゎにひひ


俺が手書き日記書いて続けてるなんて
自分でも驚きだねにひひ


初めた頃はHAPPYな日記にしようと思って書いてたけど辛かったり悲しい出来事も書いてあって
ある意味、喜怒哀楽がある日記になってるニコニコ



今年の3月2日に書いた日記と
同じ未来をむかえてるって自分が悲しいしさッしょぼん



まーこの手書き日記は一年したら
人に見せる為に書いてた日記だから、誰にも言わないで頑張って書いてたしニコニコ




想い出が書かれてる手書き日記もあと一ヶ月!
終わりになるけど
これからはblogで頑張っていきますグー
最近、携帯小説にはまってまーにひひ


まだ、書き出したばっかの人の小説なんだけど
読んでて面白いニコニコ


書き方上手いし読んでて
妄想できたりするんがイイネ:!


応援してるから頑張って書いてくださいパー


ムフフにひひキラキラ


あと、東京行く前にJOYで俺と関わった人達の事を一人一人blogに書いてきますニコニコ


ありがとうの気持ち込めてねニコニコ