同じ鹿児島人の隆希キラキラ
ホントは俺ジョイに入れんかったかもだけど
隆希が同じ鹿児島人だからって社員にゆってくれて俺がジョイに入れたんだもんねニコニコ


ありがとう(*^ω^*)
ジョイメンと知り合わせてくれて感謝しとるよにひひパー


バイトでは、二人して毎日バカやってたなーひらめき電球


ナルトごっこやらワンピごっこグー
「懐かしいや☆」


無茶苦茶すぎて笑えてくるゎニコニコ


仕事を教えてくれたのも隆希だったニコニコ


隆希が辞めたあと
教えてくれた事役に立ったよグッド!

入室の仕方や客の振り分け方
真似してたし(*^ω^*)


フロントの締めは隆希辞めたあと
1番早かったの俺だもんチョキ
「たまにミスってたけど笑」


てか今はPVで、めっちゃ仲良しさんだなハート


最近はカップルか!
ってくらい毎日おるしさにひひ


お互いに言いたい事
遠慮せずに話せる相手になったし
いつのまにかガチ友晴れ


お互いに秘密なんてないしょパー
全部さらけ出してるし、お互い
悩んでたりしたら絶対
声かけて
どうした?なんかあった?
話してみ!
って、言い合える関係だしさハート


前の彼女の事でも話しまとめてくれて、色々感謝してもしきれん存在だょグッド!


俺がヤバイ時も、バイトあるんに
わざわざ家まで来てくれて
俺を助けてくれたショック!


俺のダイエットの為に
一週間ご飯作ってくれて
トレーニングのコーチまでしてくれて、お前はどんだけ良い人なのニコニコ
って感じだしハート



今まで言えんかったけど
本当にありがとね。


もし何かに悩んで苦しい時
俺がすぐに駆け付けて
話し聞いてやるから
離れても、なんでも相談しておいでねパー


俺らの絆は揺るがん得意げ
ワイヤーやワイヤークリップ


東京で会えるの楽しみしてるから
早く来いよニコニコ


東京で買い物行くん楽しみしとるから音符

一緒に渋谷809に行こグッド!ハート



てか、早く彼女できるように頑張れにひひキラキラ

彼女おれば寂しくないしさニコニコ
ただ彼女いたらいたで

デートやらなんやらかんやらで
金飛ぶから痛いけどショック!


その分、幸せだからプライスレスだけども晴れ


とりあえず
マンモス使わんと腐るぞパー
しょうくんとは三ヶ月くらいしか
一緒にバイトしんかったけど
かなり仲良くなったねハート


平日、遅番いつも一緒で
適当にグダグタしながらバイトしてて楽しかったゎニコニコパー


数少ないタメの一人って事で
気が合ったしさ(*^ω^*)


しょうくんがクビになった時は
ビックリだったよショック!


元山・平川
居なくなって正直バイトつまらんくなったしさしょぼん


ジョイが終わってきてる前に辞めれて俺ら幸せだと今は思うよニコニコ


とりあえず九州人は出禁!
ウケルゎにひひ
あと半月もしたら
冬らしくなって寒くなるんだろね(*^ω^*)


シングルベルの鐘がなるのも
わかりきってる冬だけど
冬がくるんが、なんか嬉しすハート


去年の冬が充実してたからかねひらめき電球


去年の冬が1番バイトも楽しかったし、今年も色々楽しくなるしょニコニコパー


ただ12月だけは間違いなく
寂しくなるから、誰か遊びに誘ってちょハート


みんなも知っての通り…
俺かなりの寂しがりやだからしょぼん


まッ彼女作るのが1番早いんだけどねニコニコ


あとで脱ジョイ男編を書きますパー