現ジョイ早番書きますキラキラ


竹内とは、中番でかぶってて仲良くなったねニコニコ


てか、お互いなんて呼びあってるっけ(ノ゜Д゜)?

まーそれはいいとして!



たぶんジョイメンで初めて
マイミクしたのが竹内ハート


6階のパントリでマイミクしあったの覚えてるにひひ


なんか恋の話しをガチで二回くらいしたのも覚えてるひらめき電球


お互いジョイメンと付き合ってたからかもねニコニコ


深くはわからんけど竹内は心が優しい子ってイメージだったなニコニコ


とりあえず就活頑張りんグー
黒い髪にしたいしょぼん

でも、ストパーかけるか

黒髪にするか!


二ツ同時には無理だから悩むガーン


よしパーマあてよハート

行ってき~(*^ω^*)


あとで現ジョイ書きますキラキラ
今、兄貴から通帳を貰いました。


元々、俺が警察になりたかった夢を応援する為に!

高校でたあと、警察学校に行かせてあげるお金だったらしい。


そのお金を東京で使えグッド!
って笑顔で渡してくれて


お前に新しい夢ができて
心から嬉しいってゆってくれて


お前は俺の自慢の弟だよって
ゆってくれて…

涙が止まらん。


俺が、泣きながらありがとうってゆったら
抱きしめてくれて
頑張れよ!
って言ってくれた。


ちゃんとした親が居ない家庭で家族の愛を
あんまり受けて育ってない兄弟だから

俺がお前の親だからって。

こんな想ってくれてた事が
すごく嬉しいです。


親父の入院費
家の家賃



こんだけのお金を出してくれてて
それと別に
俺の為に3ケタものお金を貯めてた
お兄ちゃんは俺の自慢の兄貴です


世界一優しい兄貴が
俺の兄貴で良かった。


ありがとう



昔みたいに、たまには
お兄ちゃんって呼んであげよ☆


兄貴に恩返しするために
これから頑張っていきます。


頑張れる理由をありがとう。


兄貴大好きだよーニコニコ