本日は曇ってましたねニコニコパー
朝少しだけ晴れたけど晴れ


てか、今日は例のあの子から誘われ初デート?してきましたニコニコ


車だしてもらってドンキ行ったり、カーマ行ったりして
名駅でランチハート

「カーマは私事でパー笑」


んで、ビックリカメラで家電を見たりしたにひひ


ビックリカメラで、俺が
フラフラ歩き回るから
一回迷子なったしニコニコ


俺、四階に先に行ってパソコンとかみてたから仕方ないパー

その子は三階で俺を捜し回ってたらしい走る人


んで、見つかった瞬間二人して
爆笑ニコニコ


こんな感じで最初からデート
してれば、もしかし付き合ってたかもねハート


でも、友達って形になれてホント良かったニコニコ

ありがとうニコニコ


今日は、めっちゃ癒されたよキラキラ


ここだけの話し!
久しぶりにめっちゃドキドキしましたハート


とりあえず早く夕飯作ってパー

今日はカレー作ってくれるらしいーですラブラブ!


料理できる女の子はポイント高いよひらめき電球
ヤバイよ(ノ∀<*)


ちなみに!この子彼女とかじゃない近所の友達だからあしからずニコニコ
くみちゃん=まーくん=セット!


バイトではこんな感じだったねニコニコ

週末も平日もほとんど配置一緒で
仲良くなっていったねにひひパー

俺がジョイで色々教えたのは
くみちゃん一人だけなんだぞッハート


感謝しろよ得意げ


パンツの色を喜んで教えてくれる
くみちゃんはジョイのマドンナだったしニコニコキラキラ

「仕事はできんかったけど」


今は携帯関係の仕事に就職して
頑張ってるみたいだねニコニコグー

これからもジョイ飲み誘うから
参加してなーハート

ジョイ辞めても友達だからグッド!


てか、くみちゃんから遊ぼーって
誘ってくれたの嬉しかったよニコニコ
とりあえず後半に焼肉いこチョキ晴れ
亀頭=ちゃまみ=化け物ニコニコ


インパクト絶大のちゃまみは
ホント癒し系で裏表がない
優しい子だったねニコニコキラキラ


フロントで俺らの為に流した涙が
今も印象深く残ってるよニコニコ
ありがとな(*^ω^*)


ちゃまみは仕事トロくて
ベテランだったのがウケタゎパー


お前の三年のキャリアを
俺が二ヶ月で超えたしさにひひ

でも、バイト中ちゃまみが居てくれて助けられた事もたくさんあったよニコニコ


ちゃまみの、これからの人生
大変かもだけど頑張れよグー