ジーマ〓変態ハート


ジーマとは いつの間にか仲良くなってたねニコニコ


仕事は のんびりしてたけど
やる時はやる奴だったニコニコグー

でも 3禁を平気でしてるんが
ウケるにひひ

それがジーマらしかったしね音符



ジーマがいる時のバイト
楽しみだったねーキラキラ


てか、なぜかチャラ4とか言われてた時期あったねヒヨコ


ほかの3人は わかるけど
俺が入ってんの心外だったしパー


PVでも最近は飲み行ったりしてる音符
ジーマの すべらない話しが
最高に面白いハート

お笑い芸人なればいいんににひひグー


就職も決まってこれから頑張ってなーキラキラ


俺ら歳とっても下ネタゆって
笑いあってよニコニコ


ガチダチグッド!
たかちゃんは俺のタメで
ジョイ入って一番最初に仲良くなった人ハート


木村にセクハラの限りをつくしてる
たかちゃんにはビックリだったけどにひひ


仕事では丁寧に接客をしてて
ジョイで一番接客が上手いって感じてたよニコニコ


フロント仕事で入室の仕方とか
見てて尊敬してたしキラキラ


たかちゃんは優しくて
頼りになるから
自分とタメなんが驚きニコニコ
俺がガキすぎるんだろうけどしょぼん


ジョイで2人して女子にセクハラするんが楽しかったね得意げ


たかちゃんの、あの絡みは
勉強なりました(*/ω\*)

俺ら歳とっても、変わらず親友だからグッド!ハート


歳とってもバカしてセクハラしまくろ音符


蕎麦正もいかなかんキラキラ

跡取り息子は、たかちゃんで
決定しょ(´∀`)


真面目で優しく
俺の尊敬する人 たかちゃんが
これからの人生楽しく幸せに
なるの願ってるからニコニコ


離れても親友ねハート
ジョイで出会えて仲良くなれた事
感謝だよにひひ
リクはイケメンだねキラキラ

スタイルいいしお洒落さんハート


最初の出会いが印象悪くて
リクとは仲良くなれんって
思ったけど、時間たって遊んだりしてたら
いつの間にか仲良くなってたニコニコ


PVで仲良くしてもらって
ホント感謝ですグッド!


俺が病んでる時も親身になって
話し聞いてくれて
俺を助けてくれたニコニコ


リクも大変だったのに
2人の話を聞いてくれて
間に入ってくれて 凄く感謝してるよヒヨコ


ありがとう(*´∀`*)


バイトでは、2人していつも
冗談ばっかりしてて楽しかったゎ
\(^o^)/


社員のクビにしたい候補
No.1 No.2 だったらしいしねにひひ


今は時間ないけど 落ち着いたら
飲みいこねハート


宅建の勉強頑張ってなグー

リクなら大丈夫だから
自信もってニコニコ


就職、東京でするなら
向こうで会えるの楽しみしてるからな音符