服部くんだから
忍者って呼んでた音符


動きも忍者みたいだったしDASH!


服部くんには厳しくしてたりしたけど
別に嫌いじゃなかったよニコニコ

キャラがウケるから
いじってただけハート


セクロスした事ある?
って聞いても、それは教えられません!

かなりのシャイboyやったなにひひ

西山くんとは最初仲良くなれん!
って思ってたけど 遅番で一緒に
バイトしてる内に仲良くなったね
(*´∀`*)


仕事を真面目にするし
いぶし銀って言葉が似合う人ニコニコ


大阪人なんにノリがあんまよくないんが乙DASH!


よく暇になったら
2人でタバコ吸いに行ったねーハート


俺のバイト最後の日に
わざわざ来てくれたのホント
嬉しかった音符

ありがとうキラキラ