服部くん服部くんだから忍者って呼んでた動きも忍者みたいだったし服部くんには厳しくしてたりしたけど別に嫌いじゃなかったよキャラがウケるからいじってただけセクロスした事ある?って聞いても、それは教えられません!かなりのシャイboyやったな
西山くん西山くんとは最初仲良くなれん!って思ってたけど 遅番で一緒にバイトしてる内に仲良くなったね(*´∀`*)仕事を真面目にするしいぶし銀って言葉が似合う人大阪人なんにノリがあんまよくないんが乙よく暇になったら2人でタバコ吸いに行ったねー俺のバイト最後の日にわざわざ来てくれたのホント嬉しかったありがとう