あきえちゃんは やたら黒い
イメージしかない「肌ね!」


見た目はギャルいけど
真面目なんがイイネ:!


遅番で暇なったら2人でカラりに
よく行ってたねにひひ音符


てか あきえちゃんとは
よく言いあいしてたから
みんなケンカしないで!
とか ゆってきてたけど
お互いに自己主張強いから
別にケンカしてたわけじゃないもんねーニコニコ


ただインカム通しての
やり取りはヤバかったねニコニコ



一回だけ恋愛の話をガチで
話した時の あきえちゃんの
真面目に答えた あの言葉
忘れんからニコニコグッド!


とりあえず 彼氏もできたみたいだし
セクロス パコパコ頑張ってハート
天狗とピノキオどっちの鼻をにぎってみたい?ブログネタ:天狗とピノキオどっちの鼻をにぎってみたい? 参加中

私は天狗








日本人だから天狗の鼻触りたいハート

天狗は森の守り神だしキラキラ


天狗は忍者っぽいのもイイネ:!

カッコイイ(*´∀`*)


ピノちゃんは 鼻をチョップしたくなるグッド!


てか、鼻の穴が何処にあるのか…
疑問だねニコニコ

やっぱ穴深いんかな?



なんだかんだ モンチッチに
早く会いたいハート


俺とモンチッチは 親友だもん音符

マイミクしてるからにひひ


ただmixiメールを三回くらい
送ってるんだけど…
いまだに返事こないしょぼんしょぼんしょぼん

あいつは冷たい奴だよDASH!

でも 可愛いから許すでちねハート

おやすみなさいぐぅぐぅ
ラストに向けて
面白くなってきたねキラキラ


史実に ちょっと創作を加えてるけど ドラマだから
そこは 良しとしようパー


てか ここ何日か予定が色々入ってきて
あんま自分の時間がないDASH!

まっ 頑張ろまいグー


現ジョイ男子終わったから
明日から現ジョイ女子書きますハート