ありえん俺のノートが破られましたマジ ありえん腹立つったから 怒ったら泣くし手におえん泣けば許して優しくしてもらえるなんて間違いだから!せっかく 考えてたのに台無しだし!とりあえず 破かれたけどテープで くっつくから良かったけど…発狂するんが ありえん
祭今日は 俺んちの前の商店街で祭やってました(´∀`)太鼓の達人の音と子供の はしゃぐ声でうるさかったけど(´ω`)おらも 祭にいってみたけぇこじんまりした感じで鹿児島の 6月道みたいな感じで 癒された(*´∀`*)今年は 一回も祭行かなかったから 楽しかったこんな風に 祭 行けたのは神様の 送り物かね祭 終わって 名駅近くのマックスバローに ご近所さんと一緒に夕飯の材料を買いにいったとさ今日の夕飯は 俺の好きな肉ったジャガです早くできあがれ腹へったー(´ω`)アイラブ 肉ジャガ