ジョイメン カキくけこ
終わったー(*´∀`*)


何人か書いてない人いるけどパー


コメくれた人達
ありがとねーニコニコハート


嬉しかったです(´∀`)キラキラ

これからも ブログ続けるんで
良かった見たってくらさいグッド!


コメしてくれたら
まーくん焼き肉食べたくなるよニコニコ


喜ぶよラブラブ!音符
叫ぶよラブラブ!音符
やるよラブラブ!音符



みんな
ありがとうハート
まっちゃんは 瑞穂区役所に
住んでる ちょっと変わった
女の子ニコニコ



てか まっちゃんって普通だよね
(´∀`)


まっちゃん〓普通

こんな感じだねにひひ


バイトでは 仲良く冗談してて
楽しかったよハート


俺らのセクハラにキレそうなったりしてたけどガーン


まー 逆ギレで俺の勝ちだったけど(*´∀`*)


まー まっちゃんも俺の
お気に入りの一人だな音符
ほりさんには 敬語でしか
喋れなかったガーン


年下で後輩なんにパー


とりあえず スタイルがラブラブ!
ムフフ(*´∀`*)


バイトでは よく動くし
かなりの働き者って印象だったニコニコ


これからも頑張ってねキラキラ


あと 俺が辞めた時にくれた
手紙ありがとうハート


嬉しかったよ(´∀`)


ひーちゃんも 手紙ありがとうハート