行く日決まりました(´∀`)


ただ それだけパー

11月初旬だあーよキラキラ
8日だあーよ(*´∀`*)


とりあえず 色々と決まったから
また カキくけこハート
マヤの予言は本当かね(´ω`)


とりあえず 2012に暦は
なくなるのは 科学的に
証明されてるからねーショック!


太陽フレア
なんで帰るかね~ガーン


寂しくなるやんか(´ω`)

せっかく仲良くなれたんにダウン


小さくて小学生みたいな子供だったから可愛い妹みたいに思ってたんにしょぼん


バイトも頑張ってたんにしょぼん

あーぁ(´Д`)


かなりショックなんですけど…


寂しくなるねーしょぼん


いきなりすぎるから。