すぽると大好き
マンデーはサッカーがアツい!
明日は韓国戦あるね
勝ってください
てか 最近負けッぱなだから
勝ったんと
てか
今年は ブンデスリーガ
おもろそうやね
日本人も 何人かおるしさ
でもでも
やっぱ 俺はセリエAが昔から好き
(*´∀`*)
おやすみΨ(`∀´#)

マンデーはサッカーがアツい!
明日は韓国戦あるね

勝ってください

てか 最近負けッぱなだから
勝ったんと

てか
今年は ブンデスリーガ
おもろそうやね

日本人も 何人かおるしさ

でもでも
やっぱ 俺はセリエAが昔から好き
(*´∀`*)
おやすみΨ(`∀´#)


