島根に行ってキーラニコニコパー


またまたの 一人旅だから

正直 不安だーね(´ω`)

まー高速バス乗るだけだから
大丈夫しょ音符


島根とか二度と行く事ないだろうから

楽しんできます(*´∀`*)
すぽると大好きハート


マンデーはサッカーがアツい!


明日は韓国戦あるねキラキラ


勝ってくださいニコニコ


てか 最近負けッぱなだから

勝ったんとパー



てか
今年は ブンデスリーガ
おもろそうやねひらめき電球


日本人も 何人かおるしさハート


でもでも
やっぱ 俺はセリエAが昔から好き
(*´∀`*)


おやすみΨ(`∀´#)