サッカーは監督で変わるって
ゆうけど この短期間で
ここまで変わるとは(´∀`)
やっぱ セリエAでやってた監督
だけあって 一流だな
コンパクトなサッカーが
日本に合ってるね
てか 本田の運動力パナい
守備もするし 攻撃も◎
引き分けなんが悔しい
コパアメリカ楽しみん
サッカーしたくなった(´ω`)
ゆうけど この短期間で
ここまで変わるとは(´∀`)

やっぱ セリエAでやってた監督
だけあって 一流だな

コンパクトなサッカーが
日本に合ってるね

てか 本田の運動力パナい

守備もするし 攻撃も◎
引き分けなんが悔しい

コパアメリカ楽しみん

サッカーしたくなった(´ω`)
サッカーあーるよ
楽しみだーよ(*´∀`*)
勝ってほーしいよ
とりあえず ザックのサッカー
いいかも
全体をコンパクトにして
オフサイドルール変わる前の
バルサがやってたサッカーに
似てる(*´∀`*)
「ロナウドいた時ね」
●ゾーンプレスに近い感じの
コンパクトさね!
今日の韓国戦も録画しなかん
暇な時 分析やな!
てか 無趣味かと思ってた自分の
趣味が わかった
サッカー 観戦して
システムやらを 勉強するのが
趣味でした(*´∀`*)
地味やな~

楽しみだーよ(*´∀`*)
勝ってほーしいよ

とりあえず ザックのサッカー
いいかも

全体をコンパクトにして
オフサイドルール変わる前の
バルサがやってたサッカーに
似てる(*´∀`*)
「ロナウドいた時ね」
●ゾーンプレスに近い感じの
コンパクトさね!
今日の韓国戦も録画しなかん

暇な時 分析やな!
てか 無趣味かと思ってた自分の
趣味が わかった

サッカー 観戦して
システムやらを 勉強するのが
趣味でした(*´∀`*)
地味やな~

