☆FUDGE☆ -139ページ目
出雲大社いってきました

なんか神秘的でした

霊山みたい府陰気。


いつか 結婚する時にでも
もう一度行きたいなー
って思った

んで 近くにワイン館あったから
行きました

写真 たくさん撮ったから
mixiに近い内 アプします

最高気温が14°しかなくて
かなり寒い

てか 鼻水と咳がとまらん

喉痛いし 風邪ひいてまった。
昨日 観光して歩き回って
汗かいて そのままにしてたのが たたった…
この時期は 風邪ひきやすいから
みんなも気をつけて(´ω`)
明日 卒業です


