出雲大社いってきましたチョキ

なんか神秘的でしたキラキラ


霊山みたい府陰気。



☆FUDGE☆-2010102615020001.jpg
☆FUDGE☆-2010102614460000.jpg



いつか 結婚する時にでも

もう一度行きたいなー

って思ったハート


んで 近くにワイン館あったから

行きました音符


写真 たくさん撮ったから
mixiに近い内 アプします晴れ
今から出雲大社いってきチョキキラキラ


昨日に引き続き 雨とゆうのが…


んで寒いショック!


まー 出雲大社は雨降りに

行くのがいいらしいから…ハート


あっひらめき電球
明日で卒業しますニコニコ


名古屋帰ってきます音符
最高気温が14°しかなくて

かなり寒いショック!


てか 鼻水と咳がとまらんガーン

喉痛いし 風邪ひいてまった。


昨日 観光して歩き回って

汗かいて そのままにしてたのが たたった…


この時期は 風邪ひきやすいから

みんなも気をつけて(´ω`)


明日 卒業ですチョキ