無事 卒業しました(´∀`)


嬉しかです☆


あとは平針行って 終わり。


あー 楽しかった(^3^)/


帰りのバスが21時30分だから


今から 時間が…


まじ鬱だし(´ω`)


今から卒検☆


緊張する…


島根で仲良くなった子達とも


明日で会えるのも最後だと思うと


なんか切ないガーン


三重県の子も明日 一緒に卒業だけど


帰り 別々になったしさダウン


また いつの日か


この友達と集まって

遊びイキタイネ:!


仲良くなれて 楽しく島根で

2週間過ごせた。


ありが10ハート