mixiに たった一人の好きな人
って コミュがあります☆


みなそれぞれ 自分の想う人に
悩み 苦しみ 哀しみを抱いて


頑張ってる晴れ


幸せに頑張ってる人もおるけどニコニコ


2日前に出雲大社いったのは
ブログに書いた通りなんだけど


出雲大社は 縁結びの神様で

老若男女 カップルが多くいました。


んで 御守りが売ってあって


1つだけ 御守りを買いました。



本当は お土産に
みんなに買ってこようと考えてたけど


それは なんかおかしい気がしてやめましたパー


縁結びの御守りは 自分で買って

幸せを掴むか 心から幸せになってほしい

自分の心にいる 想い人にあげるのが いいんじゃないかと思ってキラキラ



俺は その1つの
御守りを 自分の想う人に上げるつもりですハート


俺じゃなくても 幸せになってほしいし


幸せの気持ちを いつまでも
大切にできる 御守りな気がするから。


俺が 縁結びの御守りを買うのは


恋をして 愛してる
って心から想える人と


出雲大社にお参りして
御守りを買うつもりです◎


たった1人の好きな人


心は いつも


たった1人の好きな人を求めて


日々の たわむれを感じて生きる


人の優しい心の中なんだろねハート



1人で旅をして 仲間ができ

俺は笑い方 変わった気がする☆


名古屋でできた 友達や恋人に
俺の心なんて見せた事なかったけど


これからは 出来る限り

自分の本性をみせてみようと…


じゃないと もっと深くなれんもんね:!



俺を優しいと言ってくれる

人達を裏切る事になるかもだけど


それが俺だから わかってください(´ω`)





だから御守りは 逢って
想い伝えて


渡すつもりです。



俺じゃなくても お前さんが
幸せになってくれれば


それもまた 俺の幸せだからキラキラ


そんな幸せの形も この世には
存在してるんだし。



本音は大好きだょハート


おわりチョキ
ただいまんごーパイなぷるハート


なんかエロいぞニコニコ


ピンクパンサ(´∀`)


さっき高速バスが名古屋着きました音符


帰ってきて 嬉しかです。


名古屋駅のデカさパナいしキラキラ


松江駅は金山より小さな駅だったから


名古屋の都会さが 帰ってきて
わかった!


てか 島根に比べたら鹿児島も
都会に思えるしキラキラ


島根の のどかさは
癒されまくるけどねー晴れ


島根離れた寂しさと

名古屋帰ってきた嬉しさが

ぐるぐるしてる(@゚▽゚@)



とりあえず 今から少し寝て



昼から ちょっくら飯食いいって帰ってきたら勉強しょグー


ひさしーぶーりに 名古屋人と
逢えるから楽しみだぞハート


名古屋人は宇宙人かっグッド!



帰ってきてみたら すること

たくさんだから頑張ろドンッ

島根に さよならしました×


やっぱ なんか寂しい…


また いつか観光しに行ってやる
(*´∀`*)


てか
卒検 合格してから暇だったんで


1人で穴道湖温泉行ってきました。


四階に温泉あって穴道湖を一望できたから最高やった音符


んで 休憩室でまったりしてたら

地元の おばあちゃんが話しかけてくれて


一時間くらいダベってたハート


島根の人は温かい人達ばかりで

良い町でしたキラキラ



松江駅までの帰りのバスも
その おばあちゃんと一緒に帰って

バィバィしましたハート



おばあちゃんのバィバィが
可愛いくて 忘れられない思い出になったニコニコ


あの笑顔のバィバィは一生忘れん:!



松江駅着いてからも時間かなりあったから


地元のカフェに行って まったり
うとうとしながら バスが来るまでの時間を過ごしたとさチョキ


てか 電話してくれた


まりちゃん お母さん

電話でれんくて すまなんだショック!


気づかなかったガーン



思い出を胸に残した


二回目の1人旅でした☆


島根は可愛い子多いから

世の男性諸君は 一回島根に行ってみ(´∀`)


島根ありがとやー。
☆FUDGE☆-2010102718390000.jpg