城 松江今日お昼に 島根観光バスレイクラインに乗って松江城 いってきましたまー かなりテンション上がった。横向きで すんませんとりあえず 松江城は圧巻でした。天守閣からは 穴道湖が見渡せて最高やった(*´∀`*)あいにくの 雨だったんが…少しだけ晴れたからてか 最近幸せです◎電話で睡眠妨害されても声聞けるんが嬉しくてたまらん早く逢いたい恋ってイイネ:!はっきりゆうのは恥ずかしいけどお前が好き◎愛しいぜ