今日お昼に 島根観光バス
レイクラインに乗って


松江城 いってきましたチョキ

まー かなりテンション上がった。



☆FUDGE☆-2010102514210001.jpg
☆FUDGE☆-2010102514500000.jpg


横向きで すんませんハート


とりあえず 松江城は圧巻でした。


天守閣からは 穴道湖が見渡せて

最高やった(*´∀`*)


あいにくの 雨だったんが…


少しだけ晴れたからチョキ


てか 最近幸せです◎


電話で睡眠妨害されても


声聞けるんが嬉しくて
たまらんハート


早く逢いたいラブラブ!

恋ってイイネ:!


はっきりゆうのは
恥ずかしいけど

お前が好き◎



愛しいぜニコニコ
心は海のように波をうつ


海のように広い(´∀`)


おわり。