めちゃイケの

新メンバー決まったね音符


よー わからんけど

岡村 はよ帰って恋ハート


岸和田少年愚連隊

って 昔の映画あるんだけど


面白いから観てみんチョキ


岡村でてるよ(*´∀`*)
1人でご飯食べるのが


寂しく感じたのは


半年ぶり くらいだな:!


また明日からは 元気を取り戻して


生きてこうー(^3^)/


てか もう冬が近いねハート


メルヘンになれる(´∀`)

今年の冬は 心の冬眠期間に
使って


来年の 春夏秋冬にそなえるんだもん目チョキ


うまくいかんな(´ω`)


何事もやる気がおきんから

つまらんショック!


寝る事すら やる気おきん目



また1人旅でもしたいねー音符


次は 仙台いこチョキ