☆FUDGE☆ -134ページ目
めちゃイケの
新メンバー決まったね

よー わからんけど
岡村 はよ帰って恋

岸和田少年愚連隊
って 昔の映画あるんだけど
面白いから観てみん

岡村でてるよ(*´∀`*)
1人でご飯食べるのが
寂しく感じたのは
半年ぶり くらいだな:!
また明日からは 元気を取り戻して
生きてこうー(^3^)/
てか もう冬が近いね

メルヘンになれる(´∀`)
今年の冬は 心の冬眠期間に
使って
来年の 春夏秋冬にそなえるんだもん


うまくいかんな(´ω`)
何事もやる気がおきんから
つまらん

寝る事すら やる気おきん

笑
また1人旅でもしたいねー

次は 仙台いこ


