テレビや本を見て知ったんだけど


未来日記っていいらしいね:!


自分の未来を 具体的に
スケジュール帳に書いて


そのスケジュール帳の未来を
実行するってのひらめき電球


強い志がないと中々できんけどニコニコ


アンジェラ・アキは

デビューしたての頃に


これと似たことして夢叶えたらしいよ☆


玄関に 3年以内に武道館で
ライブするって紙を貼って


毎日出掛ける前に 見て
自分をこぶしてたらしいグー

3年とゆう目標には届かなかった
らしいけど


3年2ヶ月目で 武道館の夢を
叶えたってゆってた音符


すごいやー(*´∀`*)


そう言えば 12月に

まりちゃん帰ってくるゆってたね
(*´∀`*)


12月の後半だったから 今年中に

一回会えるから 楽しみだぞニコニコ



俺に似た イケメンと出会った


話し 楽しみしてるからにひひ


正月は愛知で みんなと年越ししたいキラキラ


色々と変わらな いかんとこに

気づいたニコニコ


ゆっくりでいいから 性格を

良い方向に変えていこチョキ


もう大人なんだし 自分よがりの
考えをしてたら あかんドンッ


いつか 良い意味で

変わったね:!


って言われたいニコニコ


人に優しく 自分に厳しくにひひ


そんな人間になって 自分を
さらけ出して いこまいキラキラ


俺の周りは尊敬できる奴らばっかだから 手本がたくさんだし得意げ


毎日笑ってよハート