サイコロは6だぞ音符


とりま ぐるぐる~目台風


なんか色々とアホらしくなった…


けども:!

アルデンテでパスタって感じハート



まー 頑張るぜグー


試験落ちたし 今日は萎え日だな。


月曜日 受かりますよーにチョキ


名古屋帰ってきてから


眠いぞ(´ω`)


疲れが 一気にきたなショック!


腹へった晴れ
地下鉄で平針まで行こうとしたけど


名駅で鶴舞線の乗り場がわからなくて


結局 名鉄で鳴海まで行って


バスで平針に来ました☆


名駅の地下鉄は 意味がわからんくて迷うしプンプン


迷わないように 親切な駅作りを
してほしいですな。


今から試験受けますグー


受かりますよーに!

神様お願いします。