あれま地下鉄で平針まで行こうとしたけど名駅で鶴舞線の乗り場がわからなくて 結局 名鉄で鳴海まで行ってバスで平針に来ました☆名駅の地下鉄は 意味がわからんくて迷うし迷わないように 親切な駅作りをしてほしいですな。今から試験受けます受かりますよーに!神様お願いします。