3リュウキ ジーマ たかちゃんいわっち 木村 まりちゃんお母さん くみちゃん カナヤン逢いたいぞ(*´∀`*)みんなと喋りたいぞなんだかんだ Aにもてか 水嶋ヒロカッコ良すぎだろ凄いとしか言いようがない男だな
2晴れてるのに 風さんのせいでやたら寒い(´ω`)風さんは 体感温度を下げるからいやらしい明日 平針に免許とり行くことにしました。明日で受からな 殺される笑馬鹿と言われたくないし今日のスマスマに西野カナでるよー(*´∀`*)カナヤンカナヤンカナヤン遠くても最高に ヨイ:!1年前から聞いてるけどまったく飽きないこの曲でカナヤン好きになってアルバム全部買ったしね☆西野カナに 逢いたいぜ