あと2ヶ月で 今年も終わりだね!


なんか 1年があっとゆうまに


すぎてくから


歳取るのも早いんだろね長音記号2


てか 自分があと何年生きられるのか 考えただけで…ショック!


未来を考えすぎだってねにひひ



まだ見ぬ 未来の彼女が笑って

今を幸せに過ごしてますよーにハート


こんなことも考えだす


自分の暇人さに乙(´∀`)

でも 冬はロマンチックに
なるから仕方ないチョキ


久しぶりにクリスマスを
1人で過ごすこと決定してるから


フリー族でパーチー計画しようぜ
(●´∀`●)/


12月は 早めに帰っていいって


言われてるからさ(^3^)/
いつか日本全国の 城巡りを


してみたいハート


あれは男マロンだッキラキラ


てか さきほどお気に入り達と
メールしたけど なにも変わらず


頑張ってるみたいで安心したニコニコ


なんか 家族やね(´∀`)


弟や妹に感じてるから
可愛いくて たまらんぞハート

決まったら お祝いしてあげるから

飲食代は お願いなにひひ


あの気持ちは大事やぞグー


お前なら できるから頑張れ晴れ


何もしてやれんけど 応援してるから(@゚▽゚@)


焦らずなーパー
無理なく!!


したら 決まるべキラキラ
もう 暗くなるのが早いねーニコニコ


ふと 去年の今頃を思い出して


切なくなったけど 嬉しくもなったハート



去年の 今頃は幸せすぎたからね
(*´∀`*)


なんだかんだ なんだかんだ

なんだな晴れ



もう 元気いっぱいに立ち直ったんで


心配してくれた 人達

ありがとうニコニコ


萎えてた自分が 情けないショック!


少しずつ成長してくんで

見守ってて(@゚▽゚@)


俺らの証 絆は崩れないし

大切なもんは 大切な気持ちで
心にあるからさチョキ


俺になれるのは自分だけ!!

周りが 大切にしてくれるから
愛されてるし幸せもんだ☆

俺も 今以上に
みんなを愛するよキラキラ