ブログ10更新したキラキラ


てか お母さんが落ち込んでる…


何があったか 知らんけど

とりま 元気だしてくださいなニコニコ


空が泣いてるから お母さんは
泣いたらダメですよ!


おっぱいは触るためにあるって
教えてくれたのは お母さんですよべーっだ!



おら もう立ち直っただよ☆

だから お母さんも立ち直るだよ。。


話し合いして 反省してるなら

よしいくぞう音符



反省しないで後悔するより
マシだし


後悔してることは 次しなくなりますよチョキ


持論ですけど得意げ


元気だして(@゚▽゚@)



頑張るんだもんグー


3日は 話し聞いてあげるから
俺を信じてくれグッド!


何があったか 気になるし
いつも話し聞いてやってたのは


俺だって 思ってるからチョキ

俺らの証は心だろ(´∀`)


てか ジーマ面白いネタ話しも

気になって仕方ない(@゚▽゚@)


あなた達に心配されるだけで

救われたから もう大丈夫チョキ


ブログは想い伝えるのに
イイネ:!


沖縄料理 羨ましいラブラブ!
なんも言ってないのに


なんでそこまで気づくしょぼん


去年の10月も


今年の4月も 8月も 9月も

てか 一年中お世話になりっぱなしで

なにも 恩返しできなくて
すまん…


いつも一番最初に心配してくれて


話し聞いてくれて 嬉しいよニコニコ


涙が出てくるくらい 俺らの証は強いの感じたしチョキ


東京行っても仲良しなー晴れ

ぐるぐる~目台風
元気だから安心してくださいなニコニコ


何してるのか謎だろうけど

いつも通りに 寂しさまぎらわしに遊そんどるだけだから音符


てか
お母さんハート
息子の まーくんは
お母さんが大好きですよーラブラブ!


3日 二人に逢えるの楽しみしてる☆




まーくんは いつか大きな
恩返しするから楽しみしてて
くらたい(*´∀`*)


ありがとやーキラキラ