昨日は昼12時半に 未来のスターから


鶴舞駅に集合かけられてたから

行ってきましたキラキラ


お母さんと俺様への
サプライブしてもらったんだけど


最高だった(*´∀`*)


生歌は やっぱイイネ:!


セトリも 良くて 何回か

涙腺をノックされて
『うる』ってなったにひひ


ありがとうニコニコ


んで 終わったあと
お母さんの誕生日祭するために


鶴舞にある ピンピン↑カフェへ。。


したら みんなが居てくれてて


お母さん喜んでたニコニコ


みな お母さん大好きなんだなー
って感じたし(*´∀`*)


じゃないと 集まらんもんねキラキラ


お母さんにとって 最高の

誕生日になって良かったニコニコ


お母さん おめでとうプレゼントケーキ

いつも ありがとう(´∀`)


俺 なんもしてらんけどね…笑


リューキ 森下

色々 ありがとう◎




その後の焼き肉は
またカキクケコハート
さっき みーちゃんから

電話きた(´∀`)


かなり嬉しかったハート


相変わらずの おっとりした
喋りかたで 癒されたニコニコ



少ししか話せなかったけど

お互いに近況報告して


来月 遊そび行く約束もできて
良かった音符


みーちゃんは来年から自分の

夢 目指して頑張るってゆってたから

俺も負けないようにしよニコニコ


てか ひったくりとかする奴
まじ ありえんドンッ


ひったくりにあった
友達になんもしてやれんかった


自分が情けないや×


11月2日は みーちゃん誕生日やった。


お祝いしてあげたかった♪

今日来れんかったけど

またいつでも逢えるんだから

寂しくないぞ(´∀`)


とりま近い内に
joyにみーちゃんからのプレゼント貰い行くから

楽しみですラブラブ!


ありがとうハート


今日の最高の集まりのことは
明日 カキクケコ晴れ
何も見えない暗黒に 人間は


二時間で発狂するらしい。

見えるはずのない 何かを

闇で見るらしいよ!


んで 精神崩壊するらしい…


おそろしや~ショック!


でも そんな暗黒にも


少しの光だけでも射し込んだら


嬉しくて 手をのばすんだろねキラキラ


少しの光が暗黒を


光らせて


暗黒じゃなくなるんだよチョキ

これでノーベル賞を狙うぞ得意げ


おらの頭は
ウィザード級『魔法使い』

並みになったぞ(*´∀`*)