なぜか いつも自然に居る人って

いるよね!


言い方悪いけど 空気みたいな人。。


そんな人は 辛い時に

ふっ・・・と現れて


隣に居て 笑ってる☆


何も言わないで 聞かないで


笑ってる(´∀`)



なんなんだろう?


考えても結論が出ないから保留パー


とりま 寝て

起きてから 考える台風


ぐるぐる~目台風


今日の晩御飯は鍋だすハート


さっき 名駅のMaxvalueに

鍋の具材を買いに行ってまいりましたチョキ


人が多くて 死にそうでした。



てか 今冬?初の鍋音符
テンション上がるぜキラキラ


ネギたくさん買ったし
たくさん食べるもん目晴れ


だいぶ野菜も安くなってたしさ☆


早く できあがれ(´∀`)


ぽん酢とゴマだれで食べるらしいけど

俺は ミックスするって
ゆったら ニラマレタショック!


次は好き焼きするぞ音符


昨日スマスマのカナヤン
可愛いかったラブラブ!
風さん


初夏の晴れた朝


川辺りを走ってたら


風が 吹いた。


涼しさが 心地よく感じた

初夏の一時。



無風になった


最初から風なんて


吹いてなく


感じる事もない


だって


自分自身が


風だったんだから。


だったんだから?


風になったんだから。