名駅…


人が ヤバイ(´ω`)


とりま 名駅で
ある人と ご飯食べてきますハート


夜 いい報告できればイイネ:!

んじゃら~パー
初めて 友達だった


人との人間関係が

壊れた。


まー そんだけの絆だって
簡単に わりきればいいけど


俺の頭は なんでも深く悩むから


やっぱ 辛いわ×


今までは 笑って話せたのに


今では お互い無理になった。


俺も歩みよろうと努力したけど


中途半端って言葉が

ひっかかって 無理だった。


今までの普通が普通じゃなくなる
って 本気で悲しいことなんだって

わかった。


相手から
さよなら 言ってきたんだから


二度と話すことないだろうけど

色々と ありがとう。


初めて人間不振になった 笑


明日からは気持ち切り替えよ☆

昨日 お母さんの誕生日会が
終わったあと


みんなで 久しぶりにカラオケ行きました☆


ジーマやリューキと久しぶりに
カラオケするから 結構
テンション上がった↑


んで 牛角行って


俺の送別会してもらったニコニコ

こん時も涙腺を何回かノックされたけど
頑張ってこらえましたグー


泣いて門出を 行きたくないから。。


昨日は みんなと話せたし
最高に幸せでしたハート


ありがとう


これしか言えんけど…


ありがとう。


家族になってくれて☆