初めて 友達だった
人との人間関係が
壊れた。
まー そんだけの絆だって
簡単に わりきればいいけど
俺の頭は なんでも深く悩むから
やっぱ 辛いわ×
今までは 笑って話せたのに
今では お互い無理になった。
俺も歩みよろうと努力したけど
中途半端って言葉が
ひっかかって 無理だった。
今までの普通が普通じゃなくなる
って 本気で悲しいことなんだって
わかった。
相手から
さよなら 言ってきたんだから
二度と話すことないだろうけど
色々と ありがとう。
初めて人間不振になった 笑
明日からは気持ち切り替えよ☆
人との人間関係が
壊れた。
まー そんだけの絆だって
簡単に わりきればいいけど
俺の頭は なんでも深く悩むから
やっぱ 辛いわ×
今までは 笑って話せたのに
今では お互い無理になった。
俺も歩みよろうと努力したけど
中途半端って言葉が
ひっかかって 無理だった。
今までの普通が普通じゃなくなる
って 本気で悲しいことなんだって
わかった。
相手から
さよなら 言ってきたんだから
二度と話すことないだろうけど
色々と ありがとう。
初めて人間不振になった 笑
明日からは気持ち切り替えよ☆
昨日 お母さんの誕生日会が
終わったあと
みんなで 久しぶりにカラオケ行きました☆
ジーマやリューキと久しぶりに
カラオケするから 結構
テンション上がった↑
んで 牛角行って
俺の送別会してもらった

こん時も涙腺を何回かノックされたけど
頑張ってこらえました

泣いて門出を 行きたくないから。。
昨日は みんなと話せたし
最高に幸せでした

ありがとう
これしか言えんけど…
ありがとう。
家族になってくれて☆
