神戸戦撃破肉球のご予約を承ります…の巻 | 肉球が 好きで好きでたまらん「をじさん」の『ぷにゅぷにゅ』なブログ

肉球が 好きで好きでたまらん「をじさん」の『ぷにゅぷにゅ』なブログ

さいたま新都心で、肉球愛好会を開店していたものの、父の介護でしばし閉店 「笑顔の介護」始めました!

昨日は、サッカーというゲームの面白さを堪能させていただきました。


まさに筋書きのないドラマ…後半槙野選手が2点を決めたとき。


私の耳には「パキッ」という、FC東京選手の、心が折れる音が聞こえたんです。


決して、空耳なんかではありません。これが、サッカーの神様のなせる業か…そう思いました。


さて、神戸戦 世間様では、ファーストステージ最終戦とか言っておりますが、


2ステージ制に異議を唱えている私としては、普通の1試合


ただし、年間チャンピオンを狙うチームにとっては、大事な一戦。


そのような神戸戦をサポートいたします。





1.背番号 バターと新鮮なミルクを練って練って作るカスタードクリーム ネルシーニョ監督封じ と レアンドロ選手封じの実績があるチョコレートクリーム @300円


2.勝点3 祥平選手。栗鼠時代のやんちゃなプレーは健在 ミソつけちゃうぞ!西京白みそ餡 と 伊野波にリンゴということで、リンゴ餡 リンゴの角切りを入れました @300円


3.浦和魂 ペトロジュニオール選手と、高橋峻希選手は、きっちり抑えましょうということで、神戸牛の入ったキーマカレーの2点盛り @300円


4.瓦斯戦1時間で完売のハートモナカ 勝点3個入り 縁起の良い「十勝」小豆入り @300円





5.完勝クッキー @300円


6.完封クッキー @300円


7.完勝完封クッキーセット @1000円 両方のクッキーを2つづつ 合計4個入っています


以上、7品目で皆さんのお越しをお待ちいたしております。


ツイッターのDM もしくは g_320amg_1203@yahoo.co.jp


当日は、昼頃から開店する予定です。


勝ちましょう!年間優勝のために!We are REDS!