金子栞さんありがとう…の巻 | 肉球が 好きで好きでたまらん「をじさん」の『ぷにゅぷにゅ』なブログ

肉球が 好きで好きでたまらん「をじさん」の『ぷにゅぷにゅ』なブログ

さいたま新都心で、肉球愛好会を開店していたものの、父の介護でしばし閉店 「笑顔の介護」始めました!

先日 さいたまスーパーアリーナで行われた『SKE48握手会』

ここ地元さいたまご出身の、金子栞さん

誰もが認める熱き浦和レッズサポーター

この栞さんを応援するために集まったレッズサポ有志が

昨年末から企画していた『URW48栞さんを応援する はぴはっぴぃ肉球』

この企画に賛同した私、作ってしまいましたとも…



当日、限定48個でお作りしたものの、午後には完売…販売時間約1時間強

まぁ、このような企画ものって、そんなに売れないものなのですが…

この日だけは特別…レッズサポ有志の熱き思いと、金子栞ちゃんファンに感服いたしました…

で、そのサポからのご連絡…

ブログにアップしていましたよ~~∼∼

で、これがそれ



うわ~~~ぃ 彼らが企画した『きんちゃんスペシャル』を持って微笑む金子栞さん!!

こうして、頑張っている方とサポーターの、優しい関係は繋がっていくのですねぇ…

頑張れ金子栞ちゃん

さいたまを遠く離れて、名古屋の地で、一生懸命に頑張っている姿

私も、勇気と元気を頂きました<(_ _)>