初めまして🤗

群馬県高崎市内の
駅近マンションに住んでいる
30代独身の自由人らーずです🤗
 

私は、

家庭・学校・職場などの人目を気にして

イヤな音・声に耐えて我慢する

窮屈な生活から脱却し、

おかげさまで今では

このブログを書くだけで

我慢要らずの思い通り&自由な生活

送れるようになりました🤩

 

このブログでは、

私の今までの経験を踏まえて

「窮屈な生活から少しでも早く脱却し

我慢しなくても

いい思い(贅沢)できるようになる秘訣」

おもしろおかしく書いています🤩

 

 

⚠️正しい読み方(アクセント)⚠️

 

⭕️らー↗︎ず、らー→ず

(ビーズと同じアクセントだよ🤗)

 

❌らー↘︎ず

(ローズと同じじゃないよ)

 

 

今のプロフィールを簡単に紹介すると

こんな感じです🤗⬇️

 

・好きな時に気の合う仲間

行きたい所へ豪遊🎢


イヤな人とも無理して接しなきゃ

好きな人とだけ関われる💕

うつ病になるまで

必死に働いても月給10万円以下

→〇〇年金による不労所得

生前贈与金110万円もらえた💰

 

・初期費用60万円のネット副業を

死ぬほど頑張っても全然稼げず

→ブログを書くだけで

15万円以上稼げるようになった✨

 

 

初めてご訪問くださった方へ、

まずは、

私のプロフィール記事

読んでいただけると嬉しいです💕

私・らーずのこのブログに込めた思いを

書き綴りました💕

⬇️

※プロフィールをお読みいただけると

 きっとあなたも

「我慢だらけの人生から抜け出して

 今よりもっと自由に幸せになりたい❣️」

 と感じていただけると思います💕

 

 

さて、この記事では

【総額50万円!!5月上旬に迫った

カード払い引き落とし額を

父親は助けてくれるのか?!】

について書いていきます🤗

 

 

4/30(火)の6:30過ぎ、
 
4:00に寝たばかりで
眠気が覚めないワシは
 
勇気を出して
父ちゃんに電話で話してみた🥶
 
 
それは・・・
 
5月中旬に
ワシの銀行口座から引き落とされる
50万円
ものカード利用額のことだった😱
 
 
50万円という大金を
ワシが口にした時
 
当然、父ちゃんも
ビックリしてた😂
 
 
カードで使った50万円の内訳には
食費
美容費
交通費
有料ゲームのガチャ代の他に

ワシが支援した
舞台公演のクラファン代
も含まれている🤩
 
 
それに加えて、現時点では
自分の口座に20万円しかないことも
しっかり伝えると・・・
 
 
父ちゃんは
 
「分かった。
なんとかするよ💕
連休明けには
らーずの口座に
振り込むよ💰」
 
「今日のお昼に
前橋の実家から車で
らーずの自宅へ向かうよ。
そしたら一緒に
買い物行こうよ。」
 
と言ってくれて、無事に
30万円ほど
援助してもらえることに😮‍💨💕
 
 
自分の心の中で
相手を勝手に貧乏認定していると
こんな資金援助って頼みにくいよね🥺
 
相手もお金あるという前提で
勇気出して伝えてみて
本当に良かったぁ🤩✨
 
 
ちなみに、
カードでこんなに使った理由は・・・
 
カード利用で貯めたポイントを
マイルに交換して
 
そのマイルを利用して・・・
 
飛行機の
ビジネスクラスに
無料で乗ったり
 
高級ホテルにも
無料で泊まりたい
 
と思ってるからなんだ😂
 
 
そう思ったきっかけは・・・
 
 
エミレーツの飛行機のエコノミー席(1階)から見た
ファーストクラス(2階)への階段
 
 
人生初の海外旅行で
日本〜ドバイを
エミレーツの
エコノミー席で往復した時も
 
日本〜シンガポールを
LCCスクートの
エコノミー席で往復した時も
 
エコノミー席が
日本の新幹線以上に
窮屈
狭く感じたからなんだ😫
 
 
そこから、
 
飛行機の中でも
静かな環境で
快適に過ごしたいから
 
今度こそ
 
ビジネスクラスや
ファーストクラスを
ケチらないぞ
と思ったのよ🔥
 
 
カード利用額の50万円
 
 
ビジネスクラス代+高級ホテル代
 
どっちが安いか
一目瞭然だよね?!
 
 
ビジネスクラス代+高級ホテル代を
 
カード利用額の50万円で
貯まったマイル
 
無料にできるって
スゴくないかい?!
 
 
⚠️申し訳ございませんが
マイルに関するこれ以上の詳細は
ブログでは書けません🥺
 
 
話を戻すね🤗😂
 
 
今日の6:30過ぎに
父ちゃんと50万円の件で電話して
無事に30万円ほど
援助してもらえる
ことになった後
 
寝不足解消のために
 
11:30前まで
4時間ほど寝た😴💤
 
 
11:30前に
父ちゃんから
「今、らーずの自宅前にいるよ
外で待ってるから
一緒に買い物行こうよ」
 
と電話がかかってきたので
 
すぐ洗顔して着替えて
外出🤩
 
 
お昼前に
父ちゃんと母ちゃんと3人で
 
デパート内のスタバで
昼食🥪☕️
 
 
父ちゃんと母ちゃんは
カフェオレ、
サンドイッチ、
ピザパン、ドーナツ
を頼んで食べたけど・・・
 
 
ワシは、Uber Eatsでも
⬇️の3点セットを頼んで食べることが多い😂
 
 
 
ゆずシトラスティーの特大サイズ
果肉も入ってて
甘酸っぱい味が大好き🤩
 
 
 
 
エッグマフィンサンド
卵+肉でタンパク質摂れる
美味い😋
 
 
 
 
ブルーベリー味のヨーグルト
これも甘酸っぱくて大好き🤩
 
 
どうやら、甘党のワシは
スイーツのような甘いだけのものより
 
フルーツのような
甘酸っぱい味
今の気分らしい😂💕
 
少しの酸っぱさもある方が
スッキリするしね😂
 
 
昼食の後は
スタバのとなりにあるスーパーで
 
ワシの2日分の食料を
両親のおごり
買ってもらえたよ🤩
 
おごりということで
4パックが1つになった
ブルーベリー味のヨーグルト
ピーマン4個
カット済みブロッコリー2袋
カット済みパイナップル2個
薄切り鮭2パック
納豆3パックをGET❣️
 
でも、
いつも鉄分補給で食べているレバー肉は
残念ながら1つも並んでなくて
手に入らなかった😂
 
まぁいいや🤪
後で自分で買いに行けばいい✨
 
ワシは十分
恵まれている🤩
愛されている💕
 
 
かつての私のように
うつ病聴覚過敏幻聴
経験された方にとって

「今以上にいい思い(贅沢)するには
イヤな音、声に耐えて
我慢しなきゃいけない」
という人生は
生き地獄そのものだと思います🥺

もう2度と経験したくないですよね??🥺

そんな生き地獄から
少しでも早く脱却し、
「我慢しなくても
いい思い(贅沢)
できるようになる秘訣」
このブログでおもしろおかしく
伝えていきたいです🤩💕
 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

「この音、声イヤだ!!😫」

という本音を、リアルの場で

口に出して伝えることが

できていますでしょうか??

 

恐らく

「そんなこと言ったら

絶対嫌われるクビになる🥶」

と思い込んで、仕方なく

我慢されているのではないでしょうか??

 

私がこのブログを書き続けている理由は

そんな実体験で感じた本音を発信し

緊張で張り詰めた心を落ち着かせて、

あなたにも希望の光

届けたいと思っているからです✨

 

こうして今では

このブログを書くことを

お仕事にすることができました🤩

 

その最大の理由は・・・

『プ●●●●●』の重要性を知り

そこに徹底的にこだわったからです💕

 

あなたも、ブログを書くだけで

家族、友人、職場にもバレずに

こっそりと継続的な収入も得られたら

いいと思いませんか??

 

以下の私の公式LINEにご登録いただくと、

 

ブログビジネスをやるなら
『プ●●●●●』に

こだわるべき!

(PDFファイル資料)

 

を無料プレゼントいたします♪

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

友だち追加


 

私の公式LINEにご登録いただくと

あなたも

『プ●●●●●』の重要性

ご理解いただけると思います💕

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


VIP自由人☆らーずのブログは

何位⁉️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

聴覚過敏ランキング
聴覚過敏ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 幻覚・幻聴へ
にほんブログ村

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

クリックにご協力ください🙇‍♀️❣️

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💕