おはようございます


何をするでもなく今朝早くにログインすることができました。

大変お騒がせをいたしました。


まだまだいろいろと不慣れですので、本人がなにか仕出かすこともあるかと思われますが、少しずつ楽しんで綴っていきたいと思っております。



先日息子がサプライズで連れて行ってくれた群馬県の下仁田あじさい園の写真を、前々回ここにあげさせていただきました。


アメーバさんで、私を秩父三十四観音めぐりへ導いてくださった方がおられ、その方も私どもより前に行かれたようで、良いところがあるのだなぁと思っていたところでありました。



今月いっぱいの期日だそうで、最終の二日間は紫陽花の花を取らせていただけると貼り紙がありました。






本日もお読みいただきありがとうございました