和式トイレの使い方 | プチトマトの発達障害克服するためのブログ

プチトマトの発達障害克服するためのブログ

発達障害を克服するためにいろんな取り組みをしています。

小学校には、洋式トイレより和式トイレのほうが数的に多いですよね
一体プチ子は、和式トイレを使っているのか、洋式があくまで待つのか。。
プチ子に聞くと和式を使うと言うので
上手にできるのかすごく心配でした。
なめこも一年生のとき、ズボンをぬらしてきたことがありましたし。

それで、たまたま今日和式を使うときがあって
プチ子がする様子を見るとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
めから鱗でした。
私のイメージでは、完全にしゃがむイメージでしたが、ぷちこは、まるで馬のようにたち
尿を下に落とすというやりかた叫びひらめき電球
なるほど、これならおしっこがズボンにかかるなんてことはありません。
幼稚園で教えられた?
本当にお見事ニコニコ

このやりかた使えます



Android携帯からの投稿