就学時健康診断を控えて | プチトマトの発達障害克服するためのブログ

プチトマトの発達障害克服するためのブログ

発達障害を克服するためにいろんな取り組みをしています。

ついにこの日が近づいて来ましたあせる
なめこのときは、何も気にしていなかった
ことが、何年も前から私はこの日が
本当に怖く嫌でした。
反対に、この日を安心して迎えるために
頑張ってきたとこもあります。

普通級でやっていけるのか、
私としては、頑張らせたいと思っているけど、
幼稚園の先生からみてどうなのかと
思いお話の場をお願いしました。

ぷちこの通う園は、園長先生が
小学校あがりの先生なので、
園長先生と担任の先生と私とお話しました。
結果というと、ぷちこは、十分に普通級で
いけると言っていただきました。

とはいえ、まだまだ心配だらけなぷちこ
です。
取り敢えず先生にそう言っていただいたので
就学時検診なんとか落ち着いて
行けそうですパンチ!

Android携帯からの投稿