コロコロマリンボーダー*新作 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

新作は、こんな感じです⚓
{22D674FD-B6B5-42AE-B90B-E463A6E5F090}
ほいでですね。サンプルのこちら3点、細かい所なのですが気になる所があるので、ちょこっと訳ありで800円で出します。(通常850円)


ピンクとネイビーは↓の丸で囲った部分。
{7F99C703-9871-48B7-8F04-E34752347A99}
なんでか、左右でリブを倒す方向あべこべに(汗)
どーした自分!?Σ(゚ロ゚;)



レッドは、タグの切りっぱなし、丸で囲った部分がボソボソし過ぎなのが気になるので。
{F97503D7-B886-43FC-B4E7-A08F41A20C03}

それが味になるので切りっぱなしにしたんですが、その具合がこの部分だけ気に入らなくて・・・(。-_-。)



サイズはSです。(各寸法は苺のタンクトップと同じです。)minneアプ前ですが、『それでもいいよ!800円で買うよ!』という方がいましたら是非ご連絡下さいませ~(*^^*)
ご予約、と言いますか、お取り置きします。
お取引の開始は、minneにアプ後、こちらからご連絡致しますm(_ _)m






今日は雨ですが、明日からしばらく暖かいのかしら~?(*^^*)
最近バニラさんは階段を降りてきます。
海斗と渚には、階段を自力で登る事を禁止しているので、上がって来れないのを分かっていんですよね~
ヨユーなのである( ̄∀ ̄)
{9DE02BC3-39C2-40DC-A414-1CF2061D6179}
バニラさん、1度トライアルに行って先住猫さんと折り合い悪く戻ってきたって事だったので、海斗と渚ともアレかな~?って思っていたけど、既に同じ空間には居れるようになり。
海斗と渚がバニラに気を使っているのですが、バニラさんが強くてって訳ではないみたい。
弟夫婦と姉のトコのにゃんこが来た時分かったのは、バニラが1番弱いって事だったので^^;
ホント、ビビリで寂しがり屋。そつえばシェルターではバニラを守っているにゃんこさんがいたな~・・・



迷子や野良生活の猫には、今日の寒さは堪えるね・・・・・・
皆様、車の下やボンネットにお気を付けて。
猫バンバン!ですな(´ω`)