天使。そして新作。*またまた簡単更新 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

ワテの天使♡(*´ω`*)
{F9058324-B28A-469F-A00E-ABC1B28387E4}
お友達のちゅらもえちゃんが、オーダーしてくれたお洋服のお写真くれまして~♡
ちゅらもえちゃんのブログにも書いてくれているので、私も書きたいのですが、数日前から家族全員頭痛、腰痛etc・・・今日はとーさんお休みしたもんで、ちょっとヒーハー!
そんな時に玄関先のシンボルツリー抜く作業したので、ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!(やろうと思った時にやらないと気が済まないダメ人間orz)



そしてminne。
{A94E9472-A36B-482A-A59F-812ADE2C1BB7}

作りかけですが(汗)今晩中に完成させて、明日写真撮って・・・(でも明日雨とかってorz)
苺のタンクトップがリブ在庫なしで再販出来なかったので(お店の在庫0。再入荷待ち。)お詫びも込めて850円の販売かなー・・・という所です。
薄手のスムースニット。デイリーウェアにいかがでしょうか?(*^^*)これこら夏に向けては、冷房の冷え対策にもいいかな?と個人的には思います~