A型なので公園へ。 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

正直な話し、外に出るとモヤっとする事が少なからずあって、小さい事がちょっとづつ積もって、積もって、積もって・・・ここの所モヤモヤしておりまして。
こりゃいかんなーショックなうさぎと思っていた所、本日割と暖かかったので、ちょっと遠くの公園に自転車チャリチャリ行ってきましたカナヘイ花


『うへへ♪』
{A48A57A9-6FCE-4888-80D6-6E9A7934121A}
めんこい2ポメ♡(*´ω`*)



今日はカメラ持っていきましたのよんっとびだすうさぎ2カナヘイハート
{6A7B29A0-57DA-4311-87B4-D756B77B5877}




{FD2E0D97-E988-4EB2-8918-4018A4DFDCE2}




{B41480C9-8787-4FF7-8214-5F44F65CDC6D}




{5F1F5382-9B36-402E-9CEB-6FEE5DBC7A44}




{AD544611-644A-47F1-B151-786C4EF64AD9}
とーさん曰く、海斗達を撮っている私はエロカメラマンらしいので、1人の今日は溢れるパッションカナヘイきらきら必死に抑えていたのですが、抑えきれず腹這いになるとこでしたサッ
遠くでおばちゃん達が談笑しながらこっち見てるの分かってたのでしなかったけどとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



そんなこんなで気分スッキリ~カナヘイ花
リフレッシュ出来た!と、思いたい・・・とびだすうさぎ1