もしかしたら貰えるかもしれないので。 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

プリン食べてたら寝ていた兄さんむっくりと・・・

『いーいーなぁー』
{45E91A27-265A-4EE6-BFEE-6155423836A2}
いやいや。あげないよ~分かってるくせにーとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
なぎちゃんは大人しく寝てるよーって横で寝てる渚を見たらば


『いつでもオッケーでち!』
{7EB8D7F0-9BFE-4571-AC32-3D0EAAA9EA10}

ペロペロしてた!(笑)
可愛いけどあげないよ~つながるうさぎカナヘイ花








話し変わって。
毎日毎晩ヘソ天海斗。
{FA5C22E2-41B4-4FC6-A402-7C50EF263D90}
冬は乾燥して土煙ばかりなので、お散歩でのお腹の汚れが酷いです💦
毎回ボディタオルで拭いているのですがダメですねショックなうさぎ



『ぐぴぴっ☆』
{8E0692E8-035E-4779-9513-58097CB9DFE7}
そろそろシャンプーかね~気合いピスケ