出来ること。 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

先月だったかな?私が欲しい欲しいと言っていた物を、パパがハンズで買ってきてくれました。
{7EA95CA7-C254-4E8E-8714-E97D95380007}

都民に配られたアレね。その内容から『売ってくれ~!』の声が多々あったであろうアレね。
都内勤めなので会社にはあるというパパに、持って帰って来い!ってしらす。が言ったアレね。←知らんがな^^;ってね
これを読んで備えよう~って思っていたら、熊本で地震が起きました・・・

熊本。早く早く、皆さんが日常を取り戻せますように・・・!
私は私に出来る事を。
人事ではないのですよね・・・











兄さんがキッチン前で休んでるので、ご飯の準備が出来ません^^;
{2C6160EC-EC12-4FD0-BDBB-01F5E395745F}
いや、入れるけど、通ったら多分起きちゃう・・・



なぎちゃはなにがなにやら・・・*\(^o^)/*
{13926E09-2281-460E-BDE7-3B790DC43828}