その名は『NAGISA』 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

『風がNAGISAを呼んでるでち・・・』キリッ!
{8073D071-7E14-4B34-8DB9-74B2C00005BF}

という訳で(?)昨日は皆で公園に行ってきました♪
太陽ギラギラなのでゴーグルの出番です(๑´ㅂ`๑)



海斗は最初装着して歩くんですが、視界が狭くなるのがやっぱり嫌で、自分で取っちゃうんですよね~
で、おデコに乗った所を更に手でガシガシしてこうなった↓
{BAB3358D-1285-4CA4-A483-F471FAAF7417}

装着!(*゚∀゚)
折角取ったのにね~(笑)



『おい!どーしてこーなった!!』
{1B399735-F293-49EC-90B7-79C6BC05A4D4}

パパに訴えます(^^)



{A0351494-C1E5-4550-A010-46A72FA9C737}

なんとも可愛い海斗なのです♡



ゴーグル。別におしゃれだとか、目立ちたいとかって訳じゃないのですよ。
出会ったイタグレの飼い主さんが渚のゴーグル姿見ての第一声が『眩しいの?』だったんですが、理解されてる事がすごく嬉しかったです。
まぁ、ゴーグルの事はいつか書ければいいかなー




話は変わって。
昨日↓を買いました。
{EA382EDE-2FD0-4914-9ECD-5F52B4135C46}

本屋さんで見かけた時は『嘘つけ~!(∩´∀`)∩』で買う気なかったんですが、Amazonのレビューの中に、人が聴いてもいい的な事が書いてあったので、それなら~っと。
で、
効果があったかなかったで言えば、ありました!
やっぱり『時と場合による』けれど。
でも、一番初めは笑える程の効果があったのですよっ(*´∀`)
あ、ちなみに海斗と渚はお留守は出来ます。イタズラも粗相もありません。でも、出来ればお留守はしたくないのです。なので帰宅後がワンギャンなのです(汗)
でも、これは凄く分かるので(いやね、私ホント酷いのですよ。結婚する前は四六時中母に引っ付いてたし、結婚してからはパパが行くトコ行くトコ付いて行ってました・・・汗)そのストレスが少しでも和らげばいいなと思います(^^)







そして、
ペット博に行くかどうか迷う今日この頃です|ω・`)ヒトゴミガ…