遊ばれている。 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

ある日のお散歩。
久々スマホを持ってのお散歩だったのでパチリ☆


『……………』

って、
もう少しいいお顔お願いします~^^;


『仕方ないなぁ~ニヤニヤ』

渚は相変わらずを通りこしてお地蔵さん化^^;^^;^^;
でもね~気分とかじゃなくて、わざとなのよね~
だって、カメラ引っ込めるとニコニコ笑うんだもんっ!


『えへへでちv』

ぺっろ~んって、ウマウマちょうだい!の催促。(『よこすでち!』の命令なのは、重々承知しております;)



おやつ出て来いビームを発射しつつのお散歩~



うふふのふっ^^
海斗と渚がいてくれて、私、幸せです。



夜はおこたに入ってる私の膝の上でねんねこ♪がなぎちゃんの至福の時のようで、腰やらお尻やらが痛くなるのを我慢する今日この頃なのです…v







あっ…!
そいえば、2015年の365日カレンダー。
なぎちゃんが表紙になりました~^^
って、この間注文したばかりなのでまだ手元にないのですが(汗)
早く来ないかなぁ~♪