ニコニコとぷんっ! | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

昨日はポカポカ、晴れました~\(^o^)/の埼玉。
2日間お家の中でフツフツ悶々してた海斗兄さんは『やっはー!』でニコニコ(^^)

お家大好き渚姫は相変わらずの『ぷんっ!』ですけどねー(^-^;
でもなぎちゃん、よく歩くようになったんです!
実は必要に迫られて(って言うと大げさだけど(^^;)1ヶ月くらい前から完全手作り食になった渚さん。
本来期待してた効果はまだまだなんですが、体質改善はされたらしく、極度の寒がりが治って、海斗と同じ距離をお散歩出来るようになりましたっ(о´∀`о)ノ

これ、ホントスゴイ事なんです!
なぎちゃん、抱っこが大好き&パテラの事もあってほんっと!!歩かなかったんです。(芝生とドッグランは好きな事は幸いだったけど(^^;)
カートかスリングは必須だったし、気温が下がり始める秋口からガクブル&鼻水ダラダラで毛布も必須だったし。
そ・れ・が!
今では海斗と一緒に1時間のお散歩っ♪
しかも洋服なしで!
あまりの出来事にこうやってダラダラ書いてしまう程(笑)





『お外大好き~v』



『うへへっ♪』



『うへへへっ(*´ω`*)』



『あへあへ~(^q^)』

それにしても…なぎちゃんのパーツ、中央に寄りすぎじゃあありません?(汗)





夜は仲良くねんねこっ♪(о´∀`о)