そーです、3番目の選ばれしお肉の方です。 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

にゃっふん♪にゃふ~ん♪(^ε^)♪
今年のハロウィンは最高にハッピーだぞ☆
なお品物がこもあさんから届きました~っ


こもあさんのブログでプレゼント企画がありまして。
それがハロウィンだったので、ハロウィン大好きしらす。さんっ!チキンハートはどこえやら~(コメント書くのってすっごい勇気がいるのですよ;)
ダメもとで参加させて頂いたのでございます。
選考方法はタイトルの通り(笑)(詳細はこもあさんのブログをどぞ♪)





でゅふふ~♪( *´艸`)かぼちゃ~♪かぼちゃ来た~♪♪♪か・ぼ・ちゃ~♪
こちらのお品物、個人的にはハロウィンに限らず使えると思っているので、これから長い事愛用させて頂こうと思っております♪
あ、でも汚れたり壊れたり~とかを考えるとやっぱ使えないな…
飾っておこうかな?
でも可愛いから使いたいな……(-з-)ンー…



そして、同封されていたこちらのカード!


めっちゃかわええやぁ~ん!!・°・(ノД`)・°・




















うちの子!!!!(゚Д゚*)ノ”













いえいえい(汗)
こもあさんの絵が可愛いってお話です^^;ジョーダンジョーダン!
あまりの可愛さに、ハロウィンのオーダーすれば良かったな~ってすごく後悔している最中だったりします↓
でも、パパが財布の紐固い人なのでね~( ̄^ ̄)
(パパの名誉?のために一応言っておくと、私、結構自由に使わせて頂いております^^;)



そんなこんなで頂いたカードをコピー↓


ばぁ~ろー!現物飾って何かあったらどーすんでいっ!ヽ(`Д´)ノ
で、ございますよ!奥さんっ!
ちなみにA4に拡大コピーしました(〃∇〃)
どこに飾るかは思案中~
第一希望は自慢で(笑)外なんですが、ばーばーが真顔で『海斗と渚がさらわれちゃうからやめなさい!』って言うんですヨ。
え?何?絵が?それとも海斗と渚本犬が??って聞いたら本犬だって。









孫ばか~\(^o^)/(笑)













そんな幸せな今日この頃♪
テンション高い私の横でお手入れ中の海斗兄さん。




同じくお手入れ中のなぎなぎ。





うふっ♪( ´艸`)



めんこいっめんこいっ♪(´∀`)