プレゼント企画☆summerさん×むしゃさんコラボバッグチャーム☆ | こもあ生態学 -second- チョークアートときどきポメラニアン

こもあ生態学 -second- チョークアートときどきポメラニアン

mogg KI☆RA paints チョークアートとポメラニアンのモグとチョコボのブログです☆

9月30日、新小岩プチレッスンのハロウィンレッスン参加者様にお配りする、

summerさん×むしゃさんの2作家さんにお願いしていた

ここだけの特別オリジナルコラボバッグチャームが届きましたよ~晴れ

summerさんはおリボンやタッセル&スィーツデコを。

むしゃさんは羽根とおばけ・星・カボチャのレザーチャームを。

お二人らしいアイテムぎっしりのウキウキ☆ハロウィンにぴったりなチャームですよ晴れ



このバッグチャーム。

せっかくですから、プチレッスンに参加出来ないブログ読者様にも

少しだけおすそ分けさせていただきます星



当選者様は3名様(※デザインは選べません)

ご応募方法は、ブログコメントのタイトルに『プレゼント希望』と記載してください。

プレゼント希望と書かれた方の先着順に番号をふらせていただき

チョコボさんが抽選番号を選びまーす!

締切は9月25日(木)23:59まで。



かわいいチャーム、getして自慢しちゃってくださいね~( *´艸`)


















ペタしてね

読者登録してね