わいわいペットフェスタ2014 その2 | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

やっとPCの前に座れましたぁ~( ´(ェ)`)
インフルではなかったけど、月曜~木曜まで寝てたので体力が…(汗)
明日はとっても暖かいみたいなんだけど…
ん゛ーーーー(滝汗)





と、



そんなこんなで、先週土曜日のペットフェスタ。
写真を見てみたんですが…


1枚目がコレだった^^;^^;^^;



今回のイベント、なぎちゃんは免疫マッサージを。





肩、すっごい凝ってるって言われちゃいました(汗)
首が太くなったし、首の後ろがやけに張ってるな~と思っていた近頃だったので、『やっぱり~?^^;』です;


海斗さんはパパと。











…なんかラブラブですな( ̄^ ̄)


パパと海斗が入ったのは、酸素カプセル。
気付いたら家族4人の中で一番上になっていた(人間年齢)海斗さんと、肩凝り酷すぎて腕が上がらなくなり、湿布三昧でもはや体臭が湿布というパパがご体験~


扉は案の定マジックミラーでして。
海斗さんは外にいる私が見えてたから大人しかったよってパパが言ってました( ´艸`)


なぎちゃんは広くなったカートでねんねこ♪


マッサージと酸素の効果ですが、渚さんは翌日ハーフチョーク付けた時『あれ!?いつもより付けやすい!ヽ(*'0'*)ツ』とびっくり~!
首の後ろもすっきりしてない?細くなった??と計ってみたらサイズは変わってなかったんだけど^^;
でも、付けやすくなってるのは確かで!効果はあったんでない?^^
海斗さんは、イベントの翌々日である月曜日、被毛がやたらツヤツヤしてたんだけど…これは酸素?それともイベントが楽しかったから??
分からぬ…( ̄ー ̄;





その後は~

















とか。



とか。(わんこの赤ワインだって~)
ちょこちょこ試食したり、構ってもらったりと、ウハウハな時間を過ごした2ポメでしたっ☆




帰り道。
海斗の口から血がっ!!Σ(゚д゚;)
実は、試食中のわんちゃんのそばを通った時、ガウガウされて。
その時実はガブられてたのかな?ヽ(;´Д`)ノってあたふた;
海斗も血が出てるところなかなか見せてくれなくて余計あたふた;
でも、傷らしきものもなく…疑うとしたら毛穴の根元がにきびっぽくなってるけど……
という事で、ドキドキしながらも病院には行かずとりあえず様子を見ることに。
で、
帰宅して写真見てて思った。

































赤ワインでねーの?(σ・∀・)σ