今日は皆でお買い物~♪ | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

投稿写真

今日は皆でお買い物~♪

パパがお休みだった本日。
肩こり酷くて動きが鈍い所、海斗と渚のために車を出してくれました。
私もまだ本調子ではなかったので、長いこといる事は出来なかったんだけど、いろんな人に声掛けてもらって、構ってもらって、そして久々のお外で~(о´∀`о)海斗と渚は嬉しそうでしたっ♪

海斗の1回でするちっちの時間がいつもより長いのなんのっ=3
やっぱりしゃばちっちは違うのかしら?


写真は、パパの買い物待ち~
パパの行った先を見つめる海斗なんだけど、なぎちゃんに寄り添っててなんか可愛いのですっ(〃ω〃)(なぎちゃんは迷惑そうだけど;)