お久しぶりです〜♡

梅雨のじめじめシーズン、いかがお過ごしですか?
私は耐えられず常に車移動で生活しています…
そのせいでなかなか駅前のジムにも行けず、
歩きもせずでかなり運動不足になっています🐖

今日は最近ゲットしたエルメス商品をシェア♡



中身はとっっても可愛い

エヴリンアマゾーヌ 16

ミニエヴと呼ばれているバッグです



バッグの色はテール・バテュ

ベルトの色はキュイーヴル

という色味になっていました!



この落ち着いたオレンジ色、めっちゃ可愛くないですか?

イエベ秋の私、大歓喜!笑



しかもゴールド金具



レザーはトリヨンモーリス

なのでちょっとだけお値段が高めでした



薄いし小さいけどなぜか意外と物が入る使いやすいバッグで

斜めがけもできるのでかなり使用頻度が高いです。



ただ服の素材に気をつけないとストラップがモケモケになりそう




ストラップ、長いかな?とおもったけどちょうどよくて一安心!

わたしは159cmで、お尻に当たるくらいの長さでした





この日はSK2のイベントだったのでミニエヴで雰囲気合わせてGO 



着用しているワンピとサンダルはGUのもの

超楽なのに高見えするので白×2、黒×1買いました



友人がSK2の広告モデルをしたので記念に撮影♡


YouTubeも更新しているので是非見てね






その他エルメスについてのブログ記事はこちらから


バッグインバッグは友達が教えてくれたこちらを愛用中






SNS


✔︎Twitter
@_91mmm
└基本ここに生息しています
✔︎カフェまとめアカウント yemoa
@yemoa.place
└カフェやレストランの情報をまとめてます
✔︎Instagram
@michi3117
✔︎楽天room
@michi3117


紹介コード&URLまとめ



Taxi🚕
コード入力orリンクをタップ

✔︎タクシー配車アプリGo
mf-8mjfg9
└2,000円分のクーポン(めちゃ使いやすい)

✔︎タクシー配車アプリDiDi
NKGG9K2M
└DiDi Special 50%offクーポン



Hotel🏨
✔︎MarriottBonvoy アメックスカード
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で今なら45,000ポイント貰える!



Beauty✨
✔︎美容医療アプリ カンナムオンニ
▶︎ここをクリック◀︎
└今なら施術に使える3,000円分のポイントGET

 

✔︎ネイル予約  Nailie
7RR6NI コード入力orリンクをタップ
└ここから登録すると1,000円分クーポン



Food🍽 コード入力orリンクタップ
✔︎Uber eats 
eats-83xvf9mzue
└ここから登録すると1,000円分クーポン