私の周りにはエルメス大好き人間が多いので今回は
エルメスソルドでの購入品紹介をしたいと思います

 🍊1つ目はこちらのサンダル🍊



もう何回か履いてしまったので少し汚れています🥺

(この机は物撮り用の机でご飯食べる机ではないです)

(撮影時は不織布敷いて、撮影後消毒しました)



エルメスのサンダルといえばオラン、オアジス、エズあたりが

人気だけどみんな靴擦れして血だらけになってるのを

横目で見ながら生きてきたので買う気が起きず…(笑)


でもこのソルドで出会ったサンダルちゃんは

踵にもちもちクッションがついてるので靴擦れもしない!



クロスになってる部分に皮膚挟まって持ってかれて

血まみれかな〜とおもったけどそんなこともなく!

なんならどこにも靴擦れできないまま帰宅に成功しました



かなりお買い得な価格で買えました、最高




 🍊2つ目はこちらのスニーカー🍊



冬用のモコモコ付きスニーカー👟

これは会場でも大人気で、友達と友達のお母さんと3人で

お揃いにして買いました!セールでも高かった…けど

可愛さに負けて買ってしまった〜🥲🥲🥲🧡



ソールも高めで身長盛れるしあったかいし可愛いし

早く冬になって欲しい〜履きたい〜♡




普段あんまりTwitterやインスタでは購入品とか載せないように

しているんだけど、アメブロでは載せてこうかな??🥺

みんなのエルパトブログ読むのも楽しいし😆



明日は友達を家に招いてエルメス開封式します😆

それもまたブログに書きますね🍊


👇ほしいもの👇



👇おすすめのエルメスコスメ・香水👇



エルメスで高額買い物するなら

絶対にマリオットボンヴォイアメックスがおすすめ!

3%もポイントついてホテル宿泊やマイルに使えるのお得すぎ!








SNS


✔︎Twitter
@_91mmm
└基本ここに生息しています
✔︎カフェまとめアカウント yemoa
@yemoa.place
└カフェやレストランの情報をまとめてます
✔︎Instagram
@michi3117
✔︎楽天room
@michi3117


紹介コード&URLまとめ



Taxi🚕
コード入力orリンクをタップ

✔︎タクシー配車アプリGo
mf-8mjfg9
└2,000円分のクーポン(めちゃ使いやすい)

✔︎タクシー配車アプリDiDi
NKGG9K2M
└DiDi Special 50%offクーポン



Hotel🏨
✔︎MarriottBonvoy アメックスカード
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で今なら45,000ポイント貰える!

✔︎ホテルサブスクHafH
▶︎ここをクリック◀︎
└ここから登録で100コイン(3,300円相当)貰える!



Beauty✨
✔︎美容医療アプリ カンナムオンニ
▶︎ここをクリック◀︎
└今なら施術に使える3,000円分のポイントGET

 

✔︎ネイル予約  Nailie
7RR6NI コード入力orリンクをタップ
└ここから登録すると1,000円分クーポン



Food🍽 コード入力orリンクタップ
✔︎Uber eats 
eats-83xvf9mzue
└ここから登録すると1,000円分クーポン