ありがたいことにたくさんマシュマロで質問を
頂いたのでここで返していこうと思います!


ありがとうございます
完全に美容医療の力に頼っています。
受けた施術やそのクリニックのレポはカンナムオンニ
というアプリの施術レビューってところに全部
まとめて載せているのでチェックしてみてください!
【🔍 白いアピーチ】と検索すると出てきます



ありがとうございます!みんなに伝えておきます(笑)
東京以外もたくさん出向いてyemoaに載せたいのに
なかなか行けなくて…リクエストがあったら
DM送りつけておいてください!
これからも末永くよろしくお願いいたします🤲



こちらこそありがとうございます!
段差について書いているのは、前に車椅子の方が
段差の有無があると嬉しいとおっしゃってて
たしかに車椅子もベビーカーも段差が多かったり
エレベーターのないところは行けないのか!と
気付けて、それから書くようになりました
(たまにチェックするの忘れちゃうんだけど😢)



そうなんです、実は158cmくらいです!
写真を撮る時は上3分の1はあけて、足の先が
画面の下に着くように撮ってもらいます!
(これ結構指示するの難しい)





このブログを始めたのが2011年だったので
もう本当に10年前になってしまいました…
そんな昔からずっとありがとうございます😭
そして優しい…心が綺麗…ありがとう😭
これからもよろしくお願いします!



ええ!絶対そんなわけないのに優しい!
ありがとうございます😭



初マロありがとうございます!
あれは本当に加工していない写真だったので
歪むはずがなくて、なんでだろ🥲と、なりました
たぶんスナイデルのワンピがかなり細見え
する優秀アイテムなきがします!
これからもよろしくお願いいたします!



優しい…ありがとうございます❤️



長文マロ!ありがとうございます!
辛辣なことはなるべく言わないように気をつけては
いるんですけどTwitterだとついつい出てしまいます😅
ほんと別にたまたまフォロワーが多くなっただけで
中身は超普通なので!わかってくれて嬉しいです!

ちなみにインスタはPRしまくりです!

でもPRでもらうものはめちゃ厳選してるし
変な怪しいやつとか成果報酬型のスパッツとか
ナイトブラとかサプリとかその辺はやってないです
よく見るDuoは成果報酬の案件もあるけど私は
固定報酬の案件でもらいました(めちゃ良かった)

PRの商品が全て嘘とか変なものではなくて
いいものたっっくさんあるんだなぁとPRしながら
気付きました。どうしても企業からの指定文とか
指定ワードがあったりして胡散臭くなるんだけど…

今度気に入っているものまとめます!



韓国語についてはブログを昔書きました
英語については書いた事ないかも
特にめちゃくちゃ勉強したとかじゃなくて…
大学入るためにIELTSのスコアを取って…
あとは生活しながらある程度覚えただけなので😅



最近買ってないなぁ〜
ディオールとかデパコス買った時に可愛いの
もらえるので最近はそれを使ってます!



嬉しいです!!ありがとうございます😭
私は真逆のタイプなので全くアドバイス出来ないかも

私の場合は、仲良い友達同士を会わせるの大好きだし
友達たちが仲良くなるのが嬉しいし、私がいなくても
会ったり楽しく過ごしてたりすると幸せって思う!
だから友達に対して執着はしないかな〜

今のうちからみんなを仲良くさせておけば
いつか私が結婚して、結婚式するよ〜ってなっても
行ったら誰かしら友達いるし行こ〜ってなるかな
って思ってる(笑)大集合的な!🤣🤣🤣www



はじめまして!嬉しいお言葉ありがとうございます🙌
わたしは元々SNS得意な方だったので友人の紹介を
通して、とある企業でSNSマーケをしています(正社員)
あとは副業でグラフィックデザインをちょこちょこ
そしてインスタの案件とかで小銭稼ぎしてます(笑)



昔からありがとうございます!
しゅう、来月会える!超久しぶり!!



スタッフの対応にめちゃくちゃ左右されるタイプ
なのでかなり気にしちゃいます!美味しくても
店員がふてぶてしいところとか、無愛想なところは
もう行かない!ってなるしその逆も然り…
あと、店内写真撮影不可の店も行かないです(笑)

\カフェ・レストラン紹介アカウント『yemoa』/


今日はここまで!またタイミングみて
お返事していきますー!Twitter上でお返事
することもあるのでTwitterのフォローもお願いします